パンダの備忘録

ヒトを越えたいパンダの備忘録

最強のマルチビタミン&ミネラル。これが最適解です。

人間は食事を外部から摂取しなければいきていけません。

そんなことは当たり前ですが、

人間に必要な栄養素というのは、常に研究され続けています。

現時点でわかっていることは
たんぱく質や脂質のほかに

必須といわれている栄養素は
ビタミンが13種類
ミネラルが16種類
といわれています。


それらのものを全て食事で摂取しなければ、
ゆくゆくは心身のバランスを崩し体調を崩してしまいます。
人間は食べたものでできているとはいいえて妙です。

人間というのは、
多少のバランスを崩しても耐えうる丈夫な体をもっています。

そのため体調を崩したころには長い回復期間が必要となりますし、場合によっては取り返しがつかないことにもなりかねません。


そうならないなめにも
バランスのよい食生活というものを心がけたいものです。

しかし、
上記にあけだ栄養素を摂取しようとすると
なんと毎日350グラムもの野菜を食べないといけません。

正直とても大変です。
時間もお金もかかります。


そこで是非活用してほしいのが
マルチビタミン&ミネラル

そうビタミン剤を活用してほしいのです。
これなら350グラム野菜を摂取しなくても
1日6粒飲めば一瞬で簡潔します。


しかし
ドラッグストアにあり得ないほど種類があるマルチビタミンですがあります。

何を選べばいいかわからないと思います。
ぼくは何種類ものマルチビタミンを比較してきました。


ぼくは見つけてしまいました。
現時点で最強のマルチビタミン&ミネラルを

それは
DHCのパーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル
です。

正直これが最適解です。

マルチビタミンを見てみるとわかると思いますが、
ビタミンKを配合しているマルチビタミンは本当に貴重です。

必須ビタミン13種類を100%配合
必須ミネラル10種類

加えて嬉しい
乳酸菌
コエンザイムQ10
も配合されています。

なんと必須アミノ酸9種類までも配合。。


正直ここまでのマルチビタミン&ミネラルはぼくが知る限り存在しません。


ぼくは今までドラッグストアユタカのPB商品のマルチビタミン&ミネラルが最強だと思って摂取してきました。

しかし、
最近発見したマルチビタミン&ミネラルは
みんなのお馴染みDHCの最高峰でした。

実はこれは、ネットでしか買えないくらい貴重です。
DHCはドラッグストアではどこでも取り扱っていますが、

パーフェクトサプリ マルチビタミン&ミネラル
はネットでしかまだ見かけていません。


もし購入されるなら、
1日2日で届くアマゾンがおすすめです。


ただデメリットもあります。
それは臭いです。

飲むものなので我慢できますが、
まじですごいすごい臭いです。

それでも、あまりある最強ぷりのマルチビタミン&ミネラルであることは間違いありません。



余談ですが
ぼくはかなりの偏食家です。
毎日1日1食
肉とプロテイン、卵、アーモンドしか食べません。

そのためマルチビタミン&ミネラルは健康のためどころか生きるために必須なので、
かなりの数を研究してきました。


ぼくほどとは言わなくても、
健康的な食事というのは考えるのも用意するのも大変だと思います。
マルチビタミンを活用するのは時短としても健康を考える上でも手ではないかと考え手ではないかと思うのです。


上手に活用して、
健康的な生活を送っていきたいものですね。